「 健康 」カテゴリー

82a556ed4b64609bd3421d66549898b3_s

goodby顔のテカリ!オイリー肌用オイルコンロトールジェルの効果

春先から夏にかけて、気温が上がるにつれて顔のテカリにも拍車がかかる・・・ こういった悩みを抱えている方は非常に多いんじゃないかと思います。僕

記事を読む

歯ぎしりする人

歯ぎしりを治す方法 これやったら治ったんで紹介します。

歯ぎしりが始まったのはいつの頃からだろう。寝ているから気付きようがないですが、寝言を録音できるスマホアプリを使い始めてから、自分が極度の歯ぎ

記事を読む

blizzard-1245929_640

秋冬の鼻づまりがツラい!脳にガンガン酸素を送る為にやるべき事

なぜか毎年10月、11月くらいから鼻づまりが悪化してきて、冬が終わるまで全然治る気配がない・・・。 考えられる理由を挙げてみよう。 花粉 ハ

記事を読む

old-woman-574278_640

”あたり前”をやめたら乾燥肌が治った!!秋冬の乾燥肌対策”新”常識

乾燥の季節がやってきました。 毎年、秋口から乾燥肌に悩まされていた私ですが、毎日あたり前のようにやっていた、ある事を止めたら、驚くほど簡単に

記事を読む

belly-2473_640

【常識崩壊】便秘を即効解消!始めた人から得をする腸内環境改善計画

あなたは、ベタな便秘解消法を実践して、結局何も効果を得られなかったという経験はないだろうか? ヨーグルトを食べる 水分をたくさん摂る 食物繊

記事を読む

dog-200942_640

なんかしんどい時はどうしよう?そんな時の為の具体的な3つの対策

「最近なんかしんどいなあ・・・」と感じる事が多くなっていませんか? 原因は良く分からないけど、なんかしんどい時、多くの方は、「疲れてるんだ・

記事を読む

スポンサードリンク